« 春に咲く花♪ | トップページ | ブリキ☆エンボスプレート »

Vintage Car ♪

桜の開花のニュースも届き、

暖かい春の日差しも感じられるようになってきました。

ここ南紀白浜、最近は街を歩くお客さまもよく見かけます。

今年は卒業旅行の男の子のグループをよく見かけます。

今までにはなかった光景です。

今どきの男の子はグループで行動するんですね(^^)

さて、Sea Birthにはまたまたブリキのサーフカーが入荷しました!

今回はウッディワゴンのヴィンテージカー。

色合いも渋い~!

写真ではわかりにくいですが大きさは33cmと結構大きいです!

車好き、サーフィン好き、海好きの方にはたまりませんね~

インテリアに飾るとかなりの存在感です(笑)

0285

|

« 春に咲く花♪ | トップページ | ブリキ☆エンボスプレート »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春に咲く花♪ | トップページ | ブリキ☆エンボスプレート »