« スターフィッシュ♪ | トップページ | 春に咲く花♪ »

ホヌカラビナ♪

2月はプライベートなことで少しバタバタしていたら、

もう3月!!!

暦の上ではすっかり春になってましたね(^_^;)

まだ少し個人的バタバタは続きますが、

気持ちは春に切り替えていきます~☆

さて、以前もありました“ホヌカラビナ”。

今回から少し色合いが変わりました!

今までのはハッキリした色合いでしたが

今回のは微妙にどっちか寄り?の色で

私はこういう中途半端な色がなぜか好きです~(*^^*)

カラビナは実用的にもいろいろな使い道がある上に

デザインがホヌなんて一石二鳥な感じです(笑)

春ですね♪カラフルにいきましょ!

0375

|

« スターフィッシュ♪ | トップページ | 春に咲く花♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターフィッシュ♪ | トップページ | 春に咲く花♪ »