« 2015年もSea Birthらしく | トップページ | 私事ですが… »

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら1月5日(月)はお休みさせていただきます。

遅くなりましたが、家族揃って初詣に行き、

Sea Birthのこと、家族のこと、周りの人のことを

しっかり祈願してきたいと思います(^^)

一年、みんな健康で笑顔あふれる一年になりますように。

|

« 2015年もSea Birthらしく | トップページ | 私事ですが… »

お店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年もSea Birthらしく | トップページ | 私事ですが… »