« Work Shop 開催します♪ | トップページ | Work Shop 無事終わりました☆ »

カエル!?

ここ数日、かなり寒いですね…(T_T)

寒いのは苦手です。。。

少しでも和らいでくれますように。

まだこんな寒い冬が来る前のこと…

夫と息子がビーチコーミングに出かけていきました。

そしてシーグラスやら流木やら拾ってきたのですが、

息子がどうしても持って帰ると言って拾ってきたブイ。

我が家の車庫に置かれたままなのですが、

どうしてそんなに欲しかったのか最近聞いて

あまりの息子らしさに笑いました(≧▽≦)

そう、タイトル通り“カエル”に似てるから(*´з`)

息子はカエルが大好きで小さいのから大きいのまで

たくさんのカエルのぬいぐるみも持っています。

確かにそのぬいぐるみにそっくりなブイ。

その話を聞いてからというもの

もうブイではなくカエルにしか見えなくなってしまいました(笑)

0218

|

« Work Shop 開催します♪ | トップページ | Work Shop 無事終わりました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Work Shop 開催します♪ | トップページ | Work Shop 無事終わりました☆ »