« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

CuteなBag、入荷しました☆

衣替えもまだできていない我が家…

季節だけがどんどん進んでいきます~(^_^;)

さて、Sea Birthには秋冬の服とともに

Bagやニット帽なども入荷しています(*^^*)

Bagはとてもカワイイ、個性的なBagです!

洋服のトーンも少し落ち着いた感じになる秋冬ですが

差し色にこのBagがとても映えそうですね☆

Img_9167

| | コメント (0)

お祭りも終わり…

白浜のお祭り“熊野三所神社例大祭”が

10月16、17日の二日間秋晴れの下、執り行われました。

子供たちにとっては学校がお休みになるほどの

大きなイベント。

お神輿をかついで町内を回ったり、

お渡りで長い距離を歩いたり。。。

ついて回る大人もなかなかの体力がいります(^_^;)

息子は大好きな獅子舞を舞い、

大人の獅子舞を最後まで追っかけのように見て、

帰って来てからは今日誰かに教えてもらったという

天狗についてのウンチクを語りながら寝ました(笑)

お祭りにご参加の皆さま、お疲れ様でした!

Img_9075

| | コメント (0)

ブリキのヨット♪

秋冬になってくると雑貨のトーンも

落ち着いた温かみのあるものになってきます。

不思議と雑貨からも季節が感じられる気がします。

今回入荷したブリキのヨット。

アンティークな感じが温かみを醸し出しています(^^)

秋はゆっくり時間が流れる、そんな季節ですね。

Img_9003

| | コメント (0)

今年も始まりました(^^)

秋といえばお祭り~♪

毎年息子が楽しみにしている子供獅子。

今年も今日から練習開始です(^^)

初日は思い出すのに精一杯って感じ(^_^;)

本番まで約一週間。

去年よりも上手に舞えるように真剣に

取り組んでもらいましょ。

家にある復刻My獅子頭で練習するかしら?

Img_8970

| | コメント (0)

台風18号、近づく

台風18号が接近していますね。。。

お隣り田辺市の弁慶まつりも無事開催されてよかったですが

予定されていた2尺玉の打ち上げ花火が

上がらなかったのは残念です(T_T)

それでもそれ以外の花火は上がったので

対岸の江津良から子供たちと一緒に見ました☆

明日あさっては台風の影響もかなり出てきそうですね。

飛びそうなものを片付けて、雨戸も閉めなくては…

かなり勢力的にも強そうなので油断してはいけません(・.・;)

続いて19号も発生し、同じようなコースを進んできそうだとか。

自然のチカラは恐ろしく、人間など及びもしないもの。

大きな被害の出ないことを祈るばかりです。

どうか皆さま外出時など十分お気を付け下さいませ。

| | コメント (0)

10月3日(金)の営業につきまして

いつもありがとうございます(^^)

明日、10月3日(金)は仕入れのため

朝からCLOSEさせていただいております。

戻り次第OPENさせていただきます。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »