« 関西・中国・四国じゃらん9月号に掲載していただきました♪ | トップページ | シーグラス&チャーム♪ »

白浜花火大会8月13日に延期。。。

台風12号の影響で雨続きの西日本。

ここ南紀白浜も雨が続いておりますが

続いて台風11号が日本に向かっています(*_*)

予想進路的には九州から四国方面でしょうか。

その影響で10日の花火大会は13日に延期となりました。

準備も含め波や風の影響が出るだろうと

判断されてのことだと思います。

早めの判断のおかげでいろいろと予定も立て直せる

ことと思います。

ぜひ皆さま13日の花火大会にぜひお越し下さいませ。

ところでここ数年の花火大会を振り返ってみると

2009年に8月12日、2010年に8月16日に延期されています。

確かどちらも台風の影響だったような?

確率からいうと結構な確率でこの時期に

台風が接近しているということですね(^_^;)

10563085_804945942873438_5917438475

|

« 関西・中国・四国じゃらん9月号に掲載していただきました♪ | トップページ | シーグラス&チャーム♪ »

南紀白浜のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西・中国・四国じゃらん9月号に掲載していただきました♪ | トップページ | シーグラス&チャーム♪ »