« 6月24日(火)、25日(水)の営業につきまして | トップページ | 学校・地域交流会そして校舎お別れ会 »

アメちゃんみたい~

ブログ、すっかりご無沙汰してすみません<(_ _)>

気がつけばもう7月ですね。

梅雨だ梅雨だと思いながら約1ヶ月。

ここ南紀白浜はカラ梅雨のようです。

先日お天気のいい日にレジン雑貨を作るついでに

シリコン型に初めて挑戦してみました。

今回は砂も入れて波打ち際な感じ?(笑)

思った以上にシリコン型の容量が少なく

思うほど中に入れられなかったのと

レジンがはみ出してしまったりとなかなか難しかったです(^_^;)

でも出来上がりはアメちゃんみたいで何かかわいいっ(*^_^*)

ネオジウムのマグネットも入れたので

なかなかしっかりとひっつきます(^^)v

Img_8025

|

« 6月24日(火)、25日(水)の営業につきまして | トップページ | 学校・地域交流会そして校舎お別れ会 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月24日(火)、25日(水)の営業につきまして | トップページ | 学校・地域交流会そして校舎お別れ会 »