« 7月30日は白浜花火フェスティバル♪ | トップページ | 関西・中国・四国じゃらん9月号に掲載していただきました♪ »

8月1日は「湯のまちしらはまおどり」

さぁさぁ白浜の夏はイベント目白押しですよ~

8月1日はこれまた恒例の『「湯のまちしらはまおどり」』♪

19時頃、丸公園をスタートし、しららはまゆう公園に向かって

白浜音頭を踊ります。

もちろんどなたでもご参加いただけます。

しららはまゆう公園ではやぐらを中心に

白浜音頭、椿温度、炭坑節などを踊ります。

明日はしらはまおどりだけではなく

浴衣DEゲタとばし大会や夕涼み市も同時開催されます。

お子さま連れの方もたっぷりお楽しみ頂けます~(^^)

会場では恒例の抽選会も開かれますので

ぜひ皆さまお誘い合わせてお出かけ下さいませ(^^)

Img_1387503761_14_d

10363351_802742593093773_91414115_2


|

« 7月30日は白浜花火フェスティバル♪ | トップページ | 関西・中国・四国じゃらん9月号に掲載していただきました♪ »

南紀白浜のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月30日は白浜花火フェスティバル♪ | トップページ | 関西・中国・四国じゃらん9月号に掲載していただきました♪ »