« スポーツ交流 | トップページ | そろそろシーズンですね »

ソチオリンピック☆

昨夜?今朝?はもちろん寝ていられませんでした。

日本男子のフィギュアスケートのフリースタイルを

オンタイムで応援したくて。

見事金メダルを獲った羽生選手、

どれだけのプレッシャーや緊張の中、

演技をしたのだろうと思うと胸がいっぱいになります。

本当におめでとうございました☆

そして高橋大輔選手。

今大会が最後になるかもしれないという思い、

オリンピックに出られなかった他の選手たちへの思い、

怪我を乗り越えてオリンピックの舞台に立てた喜び、

きっとたくさんの思いの中での演技だったことでしょう。

演技中の表情はとても穏やかで印象的でした。

スケートに限らず、スポーツは本当に心を正してくれる、

そんな気がします。

2020年に東京でオリンピックが開催されたら

どんな盛り上がりなのでしょう。

今からそんなことを考えるだけでワクワクしますね♪

ソチオリンピックもあと少し。

日本選手のますますの活躍を期待したいと思います。

ガンバレ!ニッポン!

|

« スポーツ交流 | トップページ | そろそろシーズンですね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツ交流 | トップページ | そろそろシーズンですね »