« before ☆ after | トップページ | ありえへん~(*_*) »

もうすぐ冬季大会。

小学校3年生の秋からバスケットボールを始めた娘。

体調が悪くて休むようなこともなく

週3回の練習を頑張って続けてきました。

そして6年生になり、いよいよ最後の大会の

冬季大会が目の前に迫ってきました。

初戦の対戦相手は手強い相手。。。

対戦相手を聞いてかなりショックだった様子。

でも勝ち上がればいつかは対戦する相手。

ある意味腹をくくって全力でぶつかればいいだけ。

大会まで練習もあと数回。

私たち親は子供たちのモチベーションを上げ、

体調も万全に試合に臨ませるだけ。

戦うのは子供たち自身。

お互いを信じ、一つになって戦えますように。

|

« before ☆ after | トップページ | ありえへん~(*_*) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« before ☆ after | トップページ | ありえへん~(*_*) »