« 7月16日(火)の営業につきまして | トップページ | フィッシャーマンズワーフ白浜OPEN☆ »

お魚&ハートのオーナメント♪

いよいよ今週末から学校は夏休みですね。

子供たちも毎日家にいるのかと思うと、

ちょっとゾッとしますが…(+o+)

それでも夏を満喫しなくては!

今年の夏はちょっといろいろ忙しくなりそうです。

お店もしつつ、プライベートでも何かと…バタバタ。。。?

気合入れて頑張ります~o(^^)o

さて、最近入荷した雑貨のご紹介です。

お魚とハートをモチーフにしたクッションみたいな

ふわふわなオーナメントです(^^)

ちなみに匂いは特にありません(笑)

(手に取って香りを確認する方があまりに多いので^^;)

でも好きな香りをちょこっと浸み込ませるのもいいですね♪

ハートのオーナメントにはイカリの刺繍がされています。

色合いといい、形といい、マリンっぽさ満載です(^^)

お部屋や車の飾りに、そしてちょっとしたプレゼントにどうぞ☆

Img_4980

|

« 7月16日(火)の営業につきまして | トップページ | フィッシャーマンズワーフ白浜OPEN☆ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月16日(火)の営業につきまして | トップページ | フィッシャーマンズワーフ白浜OPEN☆ »