« ご理解とご協力をお願い申し上げます | トップページ | 8月1日はゆのまち白浜おどり♪ »

ホームステイ始まりました(^^)

本日の夕方より福島の女の子が二人

我が家にホームステイに来ました(^^)

6年生なので娘と同級生(^^)

緊張しすぎてか、やたら饒舌にしゃべる息子が面白ろすぎっ(笑)

お互い、まだ緊張してるものの、

一緒にメッセージ花火を見に行ったりして

少しずつ打ち解けてきたかな~(^_^;)

明日からは日中の体験なども一緒に行動できるようなので

だんだん仲良しになれるといいな~♪

私も見ず知らずのお子さんを預かるなんて初めてなので

ちょっとドキドキしましたが、かわいい娘さんでひと安心。

約一週間、楽しく過ごせますように(^^)

Img_5092

|

« ご理解とご協力をお願い申し上げます | トップページ | 8月1日はゆのまち白浜おどり♪ »

コメント

や~エライなぁ ごくろうさまです。 子供達にとってはいい夏の思い出になるな。 大人になっても必ず白浜に来るでしょう。

投稿: 日下部 | 2013年7月30日 (火) 08時24分

日下部さん

いえいえ、そんな大したことはできないので(^_^;)
でも子供たちにとっては滅多にない経験だと思います。

来た子供たちも和歌山県を好きになってくれると嬉しいですね♪

投稿: Sea Birth | 2013年7月30日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538925/57883068

この記事へのトラックバック一覧です: ホームステイ始まりました(^^):

« ご理解とご協力をお願い申し上げます | トップページ | 8月1日はゆのまち白浜おどり♪ »