« フィッシャーマンズワーフ白浜OPEN☆ | トップページ | ホームステイ始まりました(^^) »

ご理解とご協力をお願い申し上げます

白浜町のお隣り、上富田町の各種団で作る

『町青少年育成町民会議』が今年も福島の小学生を招待し、

屋外での活動を制限されている子供たちを

この紀南の自然で思いっきり遊んでたくさんの経験を、

と取り組みを始めて今年で3回目。

今年は我が家もホストファミリーとして

参加させて頂くことになりました。

娘と同じ世代の子供たちと一週間、寝食を共にします。

きっと娘や息子にとってもいい経験になるはず。

滞在期間中はさまざまな体験プログラムが予定されていて

福島の子供たちもホストファミリーの子供たちも

一緒に参加させて頂けるそうで、既にやる気満々の我が娘。

それに伴い、送り迎え時にお店を一時CLOSEさせて頂いたり、

早めに閉店させて頂いたりということがあろうかと思いますが、

どうぞ皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

子供たちの様子もまたアップしていきたいと思います(^^)

2544641

|

« フィッシャーマンズワーフ白浜OPEN☆ | トップページ | ホームステイ始まりました(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィッシャーマンズワーフ白浜OPEN☆ | トップページ | ホームステイ始まりました(^^) »