« もうすぐ夏季大会♪ | トップページ | 夏HAT、第2弾♪ »

梅雨明け、、、そして猛暑(+_+)

ここ南紀白浜も昨日梅雨が明けました。

平年より13日も早いそうです。

ってことは今年の白浜の夏は長~いということですね(^^)

しかし、梅雨が明けた途端、この暑さ(+_+)

体調を崩された方も多いのではないでしょうか。

そういう私も、今朝起きてみると全身に蕁麻疹。。。

初めてです、こんなに蕁麻疹が出たのは。

足が一番ひどく、皮膚も盛り上がってボコボコでした(T_T)

朝一から病院に受診しお薬をいただいたおかげで

何とか痒みも蕁麻疹も治まってきました。

普段、薬なんてほどんど飲まないのでよく効いたのかな~(^_^;)

蕁麻疹の原因はわからずでしたが、

少し疲れが溜まっていたのかもしれませんね。

そういうときは早く寝るに限ります。

皆さまも体調管理にどうぞお気を付け下さいませ。

|

« もうすぐ夏季大会♪ | トップページ | 夏HAT、第2弾♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ夏季大会♪ | トップページ | 夏HAT、第2弾♪ »