« ALOHA~☆ | トップページ | ぎょさんストラップ☆ »

ぎょさん、入荷しました♪

  夏の定番サンダル“ぎょさん”が今年も入荷しました♪

ぎょさんがズラリとお店に並ぶと

あ~夏だなぁ!と思いますね(^^)

今年は新しくレディースのLLサイズが加わりました!

Lサイズではちょっと小さいかな、という方は

LLサイズがおススメです☆

また今年はご要望にお応えしてキッズぎょさんも入荷しました!

ぎょさんファンのお父さんお母さんとお揃いなんていいですね~

キッズぎょさんは色、サイズが限られておりますのでお早めに(^_-)

Img_4903

Img_4904

|

« ALOHA~☆ | トップページ | ぎょさんストラップ☆ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALOHA~☆ | トップページ | ぎょさんストラップ☆ »