« 練習場所、どこかないですか? | トップページ | クリーンアップ☆ »

ワーゲンバスのキーフック

6月に入りましたね。

今年は梅雨入りも早くて、うっとおしい日が続きます。

早く梅雨も明けてピーカンな夏にならないかなぁ~♪

さて、今日ご紹介のアイテムは…

存在感パッチリのキーフック。

立体的なフレームにブリキのワーゲンバス。

サーフボードなど周りの小物もブリキ製です(^^)

ちなみにワーゲンバスは置いているだけなので

お好きなポジションで飾ってあげて下さいね☆

ブリキアイテムは人気◎です!

Img_4619

|

« 練習場所、どこかないですか? | トップページ | クリーンアップ☆ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習場所、どこかないですか? | トップページ | クリーンアップ☆ »