« 今度はトンイにハマる。 | トップページ | ビーチサンダルWELCOME☆ »

夏のステンドグラスステッカー♪

今日は汗ばむくらいの暑さでしたね~

息子と共に釣り三昧の一日でしたが、

さすがに暑さに参りそうでした(^_^;)

これだけ暑いと何だか夏もすぐそこ~

なんて思ってしまいますね!

さて、Sea Birthの見つけにく~いところに置いてあるこれ!

『夏のステンドグラスステッカー』♪

このステッカー、貼り直しができて水にも強いので

ガラスや鏡、水回りのアイテムにぴったり!

柄も『海の家(画像左上)』『プチマリン(左下)』『マリン猫(画像右)』

の3種類があり、どれもポップでCUTE♪

ちょっとゆる~いほのぼの系のイラストがカワイイ~

小さな小瓶に貼ってみるのもいいかも(^^)

ひと足先に夏気分にデコレーションしてみませんか?

Img_4461

|

« 今度はトンイにハマる。 | トップページ | ビーチサンダルWELCOME☆ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はトンイにハマる。 | トップページ | ビーチサンダルWELCOME☆ »