« 地震…そして試合 | トップページ | 4月20日(土)、21日(日)は白浜商工祭へ♪ »

ガラス玉、たくさん入荷しました♪

まだ肌寒い日もありますが

着実に暖かくなってきましたね♪

Sea Birthには小さめのガラス玉がたくさん入荷しました♪

コロンとしたガラス玉。

実際に海に浮かべられて使われていたガラス玉。

そしてもう使われなくなった今。。。

インテリアというまた違う形で再利用されているのは

とても嬉しいことですね。

まるさ加減といい、色といい、なんとも癒されます(^^)

いつまでこうして入荷できるかはわかりませんが、

手に入る限り、Sea Birthの定番としてお店に置きたいな~

店頭には限られた数しか出せていませんので

たくさんご入り用の方、たくさんの中から選びたいという方、

どうぞ遠慮なくお申し付けください。

奥から出して参ります~(^^)/

Img_4110

|

« 地震…そして試合 | トップページ | 4月20日(土)、21日(日)は白浜商工祭へ♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震…そして試合 | トップページ | 4月20日(土)、21日(日)は白浜商工祭へ♪ »