« Hand made goods ♪ | トップページ | 定番カピスBOX、新柄入荷しました♪ »

ちょっとカワイイ小物たち♪

春先になると新しい雑貨がいろいろ出てきて

あれもこれもお店に並べてみたいなぁ~と思うものの

全部というわけにいかないのが悲しいところです(^_^;)

Sea Birthにはいかにも“海!”という雑貨も多いですが、

小さいお子さんや女性の方にも喜んでいただける

カワイイ小物たちもたくさんあります(*^_^*)

昨日入荷したのはビーズでできたフラガールのストラップ。

そしてポップな色と形のサーフカーのメモホルダーと

キーホルダー。

ワーゲンバスはサーフカーの定番ですね☆

色使いもとってもカワイイ小物たち(^^)

店内も賑やかになりました~♪

Img_3940

|

« Hand made goods ♪ | トップページ | 定番カピスBOX、新柄入荷しました♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

何時も、可愛い~素敵な素朴な懐かしい品を有難う(*^O^*)
観てるだけでもホッコリします(///∇///)

ミサンガの特注、有難う。

投稿: もんた☆ | 2013年3月16日 (土) 23時14分

もんたさん

こちらこそいつもありがとう~(*^_^*)
これからも観てるだけでもホッコリ目指します~☆

ミサンガ、サイズ合ってよかった(^◇^)

投稿: Sea Birth | 2013年3月16日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hand made goods ♪ | トップページ | 定番カピスBOX、新柄入荷しました♪ »