« 字を、“調べる”そして“書く” | トップページ | 平草原公園へ »

マリンなBag入荷です♪

昨日、今日とびっくりするくらいの暖かさですね。

ここ南紀白浜も桜が咲いてしまうのでは

と思うくらいの春の陽気でした♪

街には卒業旅行らしき若い人たちのグループを

よく見かけるようになりました。

卒業の記念に仲良しグループで南紀白浜、

いいですよね~(^^)

温泉あり、海あり、景勝地あり、レジャー施設ありの

白浜は楽しさ満載で、思い出もいっぱいできますね。

さて、Sea BirthからはマリンなBagのご紹介です。

程よい大きさで丸っこいフォルムが何ともかわいいBag♪

ボーダー柄とドット柄の2種類があります(^^)

これから春夏に向けてBagも衣替えですね~☆

Img_3787

|

« 字を、“調べる”そして“書く” | トップページ | 平草原公園へ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 字を、“調べる”そして“書く” | トップページ | 平草原公園へ »