« シェル付ドリームキャッチャー♪ | トップページ | スターフィッシュオーナメント♪ »

母が持ってきたもの

私の実家は車で5分くらいのところにあります。

たまに子供たちと行ったり、

車に乗らない母が単車でおかずを届けてくれたり。

今日も牡蠣ごはんを炊いたからと持って来てくれました。

牡蠣ごはんと一緒に渡されたのが金柑の甘煮。

先日から喉を傷めて声が出ていない私のために

喉にいいからとわざわざ煮てくれたようで。。。

こんな時、親って有難いなぁって思います。

同時にこの人にとって私はまだまだ子供なんだな、

と思い知らされる瞬間でもあります。

いい歳になっていつまでも親に心配をかけている自分が

情けないやら恥ずかしいやら…(+_+)

せっかくなので金柑、今から食べます~(^^)

Img_3715

|

« シェル付ドリームキャッチャー♪ | トップページ | スターフィッシュオーナメント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェル付ドリームキャッチャー♪ | トップページ | スターフィッシュオーナメント♪ »