« 載せていただきました(^^) | トップページ | こんなX'masツリーも♪ »

フェルトのリップクリームホルダー♪

12月に入りましたね。。。

なんてないのに12月と聞くだけで忙しい気分の私です(^_^;)

さて、昨日入荷した新しい雑貨のご紹介です♪

この季節にピッタリ!そしてとにかくカワイイ~のが

フェルトでできた“リップクリームホルダー”。

マスコットの中に冬には欠かせないリップクリームが

スッポリと入るようになっています(^^)

マスコットもストラップになっているので

カバンや携帯につけておけばリップを探さなくてもOK!

カワイイ上に実用的だなんて至れり尽くせり。

これで人気者、間違いなし!(^_-)v

Img_3110

|

« 載せていただきました(^^) | トップページ | こんなX'masツリーも♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

なんとも、カワユス~(*^-^*)
私はリップとか塗らないけど、娘が、そういう物の存在を知ってました~(#^.^#)
面白いですねぇ~(^-^)v

投稿: もんた | 2012年12月 4日 (火) 01時08分

もんたさんへ

リップ、塗らなくても大丈夫なのですか?
若いですねぇ~(笑)
私は冬は毎日塗り塗りです。
手放せません~(^_^;)

投稿: Sea Birth | 2012年12月 4日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 載せていただきました(^^) | トップページ | こんなX'masツリーも♪ »