« 気持ちばかり焦る毎日(^_^;) | トップページ | 明日はX'mas♪ »

稀少!ラムネ瓶型ガラス玉入荷です♪

もうすぐX'mas♪

サンタさんへのお願いはもう済ませましたか~?

欲しいものを挙げるときりがないですが、

みんなが元気で笑って毎日過ごせますように(*^_^*)

さて、海の雑貨と言えば“ガラス玉”。

“浮き玉”と呼ばれることもありますが、

最近ではなかなか手に入りにくくなってきました。

Sea Birthにもいつまでこ販売できるのだろうと

ちょっと不安になったりもしますが、、、(^_^;)

そんな中、とても珍しいラムネ瓶型のガラス玉が入荷しました♪

かなり稀少です!

次はいつ入荷するかわかりません~

もちろん普通の丸いタイプも入荷しています♪

実際の漁で使われていたものなので

何ともいえない漁具としての味があります(^o^)

売切れる前にお早めに~

Img_3275

|

« 気持ちばかり焦る毎日(^_^;) | トップページ | 明日はX'mas♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちばかり焦る毎日(^_^;) | トップページ | 明日はX'mas♪ »