« シーグラス作品2012晩秋 | トップページ | ハンドウォーマー&冬物衣料入荷しました♪ »

冬shoes入荷しました♪

急に寒くなりましたね(>_<)

地元のお祭りの宵宮に行ってきましたが、

風も強くてかなり寒かったです…(+_+)

そろそろ本格的にいろんなものを冬仕様に

していかなくてはいけませんね。

我が家も今日からこたつが登場です(^^)

さて、Sea Birthにも冬のshoesが入荷してきました♪

暖かそうなショートブーツと厚底のかわいいシューズ。

どちらもまるっこいフォルムがとってもかわいいです☆

なお、11/2(金)は仕入れのためCLOSEしています。

戻り次第OPENの予定です(^^)

よろしくお願い致します。

Img_0547

|

« シーグラス作品2012晩秋 | トップページ | ハンドウォーマー&冬物衣料入荷しました♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーグラス作品2012晩秋 | トップページ | ハンドウォーマー&冬物衣料入荷しました♪ »