« 白良浜津波避難訓練 | トップページ | サンゴ・アクセサリー♪ »

ストラップた~くさん♪

今日は久しぶりに朝から太陽が照り、

夏らしい暑い一日でした(^^)

ここ南紀白浜も3連休のなか日ということもあり、

海も街もかなりの人出でした。

夕方からはSea Birthの前の道路も渋滞の列…(+_+)

運転手の皆さま、本当にごくろうさまです(^_^;)

さて、そろそろ梅雨明けも間近となり、

いよいよ夏本番となってまいりました!

Sea Birthも夏雑貨、海雑貨が入荷してきております~

その中でも、お土産や自分用にとよく売れるのがストラップ。

夏になるとシェル(貝)のものが特に人気です♪

今回もいろんな種類のストラップが入荷しています~

Img_1553

|

« 白良浜津波避難訓練 | トップページ | サンゴ・アクセサリー♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白良浜津波避難訓練 | トップページ | サンゴ・アクセサリー♪ »