« 夏ブレスレット♪ | トップページ | 夏カゴバッグ入荷しました♪ »

ギョサン新色2012♪

お待たせしました!

今年もギョサン、色もサイズも豊富に入荷しました!

今年の新色はメタリック系の5色。

Men'sとLady's合わせると全部で30色以上になります。

なかなかない豊富なカラーバリエーション。

たくさんから選びたい!という方はお早めに(^_-)

Lady'sの29色はSea BirthのFacebookページ

ご覧いただけます(*^_^*)

Img_1617

|

« 夏ブレスレット♪ | トップページ | 夏カゴバッグ入荷しました♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ブレスレット♪ | トップページ | 夏カゴバッグ入荷しました♪ »