« 今年もアロハ招き猫♪ | トップページ | 6/17(日)はオーシャンサーフチャレンジin白浜! »

Summer Hat イロイロ。

昨日梅雨入りしたここ南紀白浜。

今日は午後から青空も見えましたが

かなり蒸し暑い一日でした。。。

季節的にはもう帽子が必要ですよね~

曇っていても紫外線は大敵(+_+)

どうせなら個性的で小洒落た帽子がいいですよね♪

そしてそれが手頃な値段ならなおさら!

Sea Birthは年間通して、帽子もよく売れるものの一つ。

なので選ぶのにもかなり力を入れております(^^)v

安くてカワイイ、カッコいい帽子をお探しの方はぜひ!

今日もたくさん帽子が入荷してきました!

さりげなく貝がついたものや、夏らしくテンガロンハット、

Kid's用のストロー中折れなどなど。

この夏のアイテムにいかがですか(*^_^*)

Img_1369

Img_1365_2


|

« 今年もアロハ招き猫♪ | トップページ | 6/17(日)はオーシャンサーフチャレンジin白浜! »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もアロハ招き猫♪ | トップページ | 6/17(日)はオーシャンサーフチャレンジin白浜! »