« 金環日食を楽しもう!その② | トップページ | シーグラスネックレス作りました♪ »

今年もホヌたち入荷しました♪

夏が近づいてくると増えてくるのが

海の守り神『ホヌ』をモチーフにした雑貨。

今年も定番の『ホヌカラビナ』と『ホヌエアフレッシュナー』が

入荷してきました♪

Img_1225

Img_1224


|

« 金環日食を楽しもう!その② | トップページ | シーグラスネックレス作りました♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食を楽しもう!その② | トップページ | シーグラスネックレス作りました♪ »