« 紀伊民報さんもWBS和歌山放送さんも | トップページ | ひな祭り »

ハンドメイドな一日。

今日も春を思わせるような暖かさでしたね。

花粉症の人は辛い季節ですね。。。

今日は昨日作ったマリン柄のくるみボタンを使って

ヘアゴムをせっせと作りました(^^)

どれもいい感じで出来上がりました~

あ~~~マリンっぽい!海っぽい!Sea Birthっぽい!

ヘアゴムを作り終えてからはブレスレットを4つほど作りました。

まだシーグラスの穴あけができていないので、

そこまでの仕上がりですが(^_^;)

今回シーグラス関係の商品をまとまってご注文いただいたので

しばらくはハンドメイドな毎日になりそうです(^^ゞ

120301_22_21_45

|

« 紀伊民報さんもWBS和歌山放送さんも | トップページ | ひな祭り »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紀伊民報さんもWBS和歌山放送さんも | トップページ | ひな祭り »