« 卒園式♪ | トップページ | 南紀白浜「桜まつり」始まります♪ »

グラニーバッグ入荷しました♪

日差しが日に日に春めいてきました。

卒業やお引越しなどお別れの季節でもありますね。

別れがあって出逢いがある、

そして人はそれを繰り返しながら優しく強くなっていく。

春、いい季節です(^^)

さて、Sea Birthにも春らしいグラニーバッグが入荷しました。

いつも毎回入荷してすぐに売れてしまうこのバッグ。

サマードレスを作っている生地で作られた

ふんわりやわらかいバッグです。

今回はいつものサイズに加え、

ひと回り小さいタイプのグラニーバッグも入荷しました。

気になった方はお早めに~

Img_0672s_2

|

« 卒園式♪ | トップページ | 南紀白浜「桜まつり」始まります♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式♪ | トップページ | 南紀白浜「桜まつり」始まります♪ »