« FacebookにRSSアプリ | トップページ | 入学説明会 »

おさかなWELCOME

しっかりと雨が降ってきました。。。

明日も雨かなぁ~

さてさて、Sea Birthでもひと際大きな雑貨?が

狭い狭いお店の限りある壁面を占領しております(^_^;)

木彫りの『おさかなWELCOMEボード』。

画像ではちょっと大きさがわかりにくいですが

横60cm×縦50cmもあります!

サイズはわかってたつもりが届いてみると「でかっ!」とひと言。

やっぱり海の近くのお店とか、ダイビングショップとか、

釣り好きな方のお家とかに似合うんでしょうね~(^^)

結構な重さもあるので台風でも飛んでいかないと思います~(笑)

Fish_2

|

« FacebookにRSSアプリ | トップページ | 入学説明会 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FacebookにRSSアプリ | トップページ | 入学説明会 »