« 2月24日(金)の営業について | トップページ | キョンキョン »

春を感じます♪

昨日今日とここ南紀白浜は暖かく

もう春だなぁ~と感じずにはいられませんでした(^^)

気温もそうですが、日の入りが長くなったり、

鳥の声を聴いたりしても春を感じます。

大好きなユキヤナギの花を見ても。

そしてお店に入荷する商品でも同じです。

貝やヒトデを使った新しい雑貨が春先に出ます。

そんな雑貨たちが入荷してくると

“あ~春だなぁ”っていつも思います。

デザインも新しかったり、色もポップだったりすると

気持ちも春っぽくウキウキしたりします~

先日入荷したストラップたちも新デザインがずらり。

やっぱり貝素材のものは好きですね(^^)

何とも言えない貝独特の光沢がキレイで癒されます♪

120223_13_54_32

|

« 2月24日(金)の営業について | トップページ | キョンキョン »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月24日(金)の営業について | トップページ | キョンキョン »