« キョンキョン | トップページ | 紀伊民報さんもWBS和歌山放送さんも »

ハワイアンなカワイイ雑貨たち♪

ここ南紀白浜、卒業旅行らしい若いグループの

観光客の方が多くなってきましたね。

楽しい時期ですよね~学生時代って(^^)

Sea Birthの雑貨は若い皆さんにもとってもウケがいいというか

みんなハイテンションになります(^_^;)

学生さんたちのお財布にもとっても優しい価格の雑貨を

選りすぐってますから~(^^)v

さて最近入荷したハワイアンな雑貨の中で

きっとこれからの季節、人気No1になるであろう“爪みがき”!

お土産にも自分用にもホワイトデーにもバッチリ(^^)v

柄がとってもカワイイです♪

ちなみに私はサーフボードの形をしたのがお気に入りです(^^)

120224_10_15_50

|

« キョンキョン | トップページ | 紀伊民報さんもWBS和歌山放送さんも »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キョンキョン | トップページ | 紀伊民報さんもWBS和歌山放送さんも »