« 今どきの彫刻刀 | トップページ | まだまだ慣れない… »

もうひとつの灯台。

ここだけの話。

お店を始める時、お店の名前を何にしようかと

あれこれ考えていた中に『Lighthouse(灯台)』

という案もありました。

海の上での目印となる灯台のような

そんなお店になれたらいいな、と。

でも結局いろいろ考えた末にSea Birthになったのですが(^^)

だから、灯台は少し思い入れがあったりします。

前回ご紹介したブリキの灯台も然り。

今回ご紹介するのは木製の灯台。

何故か?浮き輪がついているのですが、

それがまた気に入っています。

もちろん色合いも、エイジング加減も。

かなりマリンな雑貨です。

018

|

« 今どきの彫刻刀 | トップページ | まだまだ慣れない… »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今どきの彫刻刀 | トップページ | まだまだ慣れない… »