« 5連ガラス玉、再入荷しました♪ | トップページ | 残り福? »

マリンテイストたっぷり~♪

寒~い冬真っ只中ですが、

Sea Birthは季節が冬でもやっぱりコンセプトは“海”です!

あっちからこっちから海っぽい物を探してきては入荷してます。

今回の雑貨たちもマリンテイストたっぷり~(^^)

舵輪やイカリのオーナメントや、滑車のフック、ガラス玉。

どれも海には欠かせないものですね~

ガラス玉はやっぱり人気商品で、網に入ったものが売れ筋です。

荒れた冬の海を見ては早く暖かい春が来ないかな~と思います。

でも風の強い冬の海は海で、

色とりどりのウィンドサーフィンが海上を滑走し、

それはそれでなかなかいいものです(*^_^*)

結局、どの季節でも海はやっぱりいいな、

ということになるんですね~(^_^;)

017

|

« 5連ガラス玉、再入荷しました♪ | トップページ | 残り福? »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5連ガラス玉、再入荷しました♪ | トップページ | 残り福? »