« いいことありそなrainbow | トップページ | マリンテイストたっぷり~♪ »

5連ガラス玉、再入荷しました♪

正月早々、息子に一眼レフデジタルカメラを壊されて

かなりショックな私です。。。(T_T)

皆さんはどんな年初めでしたでしょうか。

さて、Sea Birthは年末に新しい雑貨がたくさん入荷しましたが、

その中でも人気商品の5連ガラス玉が再入荷しています。

色もカラフルで編まれている紐もアンティークないい感じ。

このガラス玉は実際に漁で使われていたものではなく

インテリア用として作られたもの。

なので色もいい色の組み合わせなんですね~

この他にも小さな小さなガラス玉も中くらいのも入荷しています。

Glassball5

|

« いいことありそなrainbow | トップページ | マリンテイストたっぷり~♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいことありそなrainbow | トップページ | マリンテイストたっぷり~♪ »