« 段取り八分、仕事二分 | トップページ | 大阪でした »

秋冬帽子入荷しました♪

寒くなりましたね。。。

衣替えもまだだというのに(+_+)

さて、Sea Birthにも秋冬の帽子がたくさん入荷しました。

人気があるのはやっぱりワークキャップでしょうか。

ダメージやスエード調、ツイード風など

いろんなワークキャップ、入荷しました~

他にもハンチング、キャスケット、テンガロンなど

帽子好きの方にはたまらないかも(^^)

秋はお出かけにも気持ちいい季節。

帽子も秋冬にチェンジしてみてはいかがですか?

Pa036285

Pa036288




|

« 段取り八分、仕事二分 | トップページ | 大阪でした »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段取り八分、仕事二分 | トップページ | 大阪でした »