« なかなかハマる~! | トップページ | 自由研究のお手伝い(^^) »

ギョサン新色です♪

歳のせいか体温調節ができなくなってきているのでしょうか。。

家の中にいても体中が暑くて、屋内熱中症になりそうです(-_-;)

ずっと気になっていたクールマフラーとやらも買ってみましたが

冷たさが全然持続しません…(+_+)

こんなもんですかねぇ~期待しすぎました(^_^;)

さて、今夏も売れに売れているギョサン。

先日の入荷分に初登場の新色が!!

メタリックシリーズの仲間のパールホワイトと

蛍光シリーズの仲間の蛍光クリア。

どちらもちょっと珍しい色です~(^^)

他人(ひと)と違うのを履いてみたい方、いかがですか?

あれ?写真、撮ったはずなのに…ない~~~っ(@_@;)

スミマセンm(__)m

お店で見て下さい~(^_^;)

|

« なかなかハマる~! | トップページ | 自由研究のお手伝い(^^) »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかハマる~! | トップページ | 自由研究のお手伝い(^^) »