« 夏休みならでは | トップページ | 息子と波、そしてフナムシ »

カラビナ・ホヌ単色も入荷しています♪

台風や熱帯低気圧の影響でしょうか、

白浜の海はかなり波が高く、うねっております。

白良浜では波の高い浜の一部だけを

遊泳禁止にしたりしているようです。

臨海浦近くでは普段は見られないサーファーも

今日は数人見かけました。

今週末もまだ波は高く、海も濁っているかもしれませんね。

お越しのお客様はどうぞお気をつけ下さいませ。

さて、先日ご紹介したカラビナ・ホヌ2011に続き、

定番の単色ホヌ・カラビナも入荷しています(^^)

色はブルー、パープル、グリーン、ピンクの4色。

ついでにイルカのカラビナも(*^_^*)

カラビナはSea Birthの売れ筋商品です~♪

P7245579

P7245596

|

« 夏休みならでは | トップページ | 息子と波、そしてフナムシ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

台風の影響lは、甘くみていたら怖い思いしますよね(・_・;)

主人も一度、磯で荷物をさらわれた事があって、海にはかなり
慎重です。

でもさすがに、観光業に携わっていらしただけあって、親切にブログで教えて下さったりして、加えて白浜は、遊泳禁止とか、ちゃんと表示してくれるので、助かります。
感謝です(^_-)-☆

いつも行くような、人気の無い磯なんかは、誰も教えてくれないので、怖いです。

波の具合で、海には入れないかもしれないですね~(-_-)
様子を見て海に入りますね(^_^)

でも、今回は私にとっては、海よりも、お店に行くのが
メインで~す(*^^)v

パソコン画面でしか見てないですが、お店がとても素敵です(*^_^*)

自分のかわいいお店・・・、とっても憧れますね~!!

予定では、シーズンオフに行こうと思っていたんですが、思っていたより早く行けてテンション上がってます!(^^)!

・・・今日は、ビットを追加購入しにホームセンターへ、色々と
揃ってると、あれもこれも欲しくなってしまいました。

穴あけも、だいぶんと慣れて、薄いものなら、10分位で開けれる
ようになりました。

波と砂にもまれた、シーグラス達をかわいいと思ってくれている人の手に渡ればいいな~・・・と、思いますね(^-^)
人との出会いって、大事ですね。

明日も穴あけ特訓、今は一日に2作品作る目標で
頑張りますよ~(^^)v

(※娘さん作文はすすんだのかな~?
なぜか・・・自分の子供の様に心配です(^_^;))

投稿: はぴぃ | 2011年8月 5日 (金) 00時27分

はぴぃさん

おはようございます~(^^)

今日の白浜はどんよりとした曇り空。。。
少し雨もパラパラ…

海は結構荒れていますので
本当に気をつけて下さいね。

シーグラスの穴あけ、上達しているようですね(^_-)
とにかく数をあけているとコツがわかってきますから
もう大丈夫ですね♪
作品、よかったら見せて下さいね。

シーグラスは手にとって見るだけで癒されます。
同じように想って下さる方の手元に作品が渡るのは
子供を嫁がせるような?そんな感じなのかもしれませんね。

そうそう、娘の作文は何とか出来上がりました^^;
作文にはちょっとウルサイ私、、、、
この文はここじゃなくここに、自分はそれでどう感じたの?
なんてチェックを入れてしまいましたが、
直させるのもまた面倒だったので、ほぼそのままで(^_^;)

ただ、“おまわりさんにもがんばってもらいたいです”
そう締めくくった娘に
「それはちょっと違うんじゃない?」と。

文章にするって難しいですよね~
4年生だとどれくらいのレベルなんでしょう???

本を読ませなくては(^_^;)

投稿: Sea Birth | 2011年8月 5日 (金) 08時14分

こんにちは(^v^)

こちらも今日は、雨雲がずっしり・・・(-_-)
どんより、ジメジメとしています。

でもでも、明日は、待望の白浜~!!
お邪魔致しますね(*^^)v

やっと完成したネックレスと、箸置きを持参するので、
タイミングよくお店に居られましたら、ヘタクソですが
見てやってくださいな・・・^_^;

娘さん、例の作文仕上げたんですね~。

文章の流れとか、どんな感じかわからないので、何とも言い難いですが・・・、微妙にニュアンスが違う気がしますね~。

そんな事言えるような私ではないんですけど(^_^;)

締めくくりには、4年生位ならあっさりと、
「おまわりさん、がんばってくださいね。」ぐらいで、すっきり
する様な・・・(^^♪

きっと、自分なりに頑張って、締めくくりの言葉を選んだんで
しょうね(^^)

大人からすると、もうちょっとここがね~・・・みたいな所が
あって当然ですよ~。かわいいです(#^.^#)

我が家では娘が居る間は、毎日交換日記してましたね~。
お互い面倒なんですけど、絵や、詩や、何を書いてもいい事に
してました。

勉強で文章を直させると、困惑していたのをみて
思いついた方法です。

交換日記なら、ここおかしいよ~!とか、漢字間違ってる~!
とか言っても、すんなり受け入れてくれたので・・・

そして、後で読み返すと、なかなか面白いですよ(^-^)

・・・だけど、本を読む事が、一番手っ取り早いですね。

家では、金券ショップで図書券を買って、何かで頑張った時の
ご褒美にしてました。

・・・で、何読んでるのか見ると、ラブロマンスものでした(笑)
全く、参リましたよ(・_・;)

投稿: はぴぃ | 2011年8月 5日 (金) 16時53分

はぴぃさん

こんばんは~(^^)

今日も白良浜は中央部分だけ遊泳禁止になってました。。。
臨海浦や江津良も波が高かったですが
昨日ほどではないような気がするので
明日は少しはおさまってきているかもしれませんね。

それでも数日荒れていたので透明度は低いでしょうけど…(+_+)

ネックレスと箸置き、楽しみです~♪
私も今日の午前中に少し作りました。
ネックレス2点、ブレスレット2点、アンクレット1点、
ストラップ1点、イヤリング2点、ピアス1点。
今回は編んだものが少なかったので早かったです(^v^)

娘さんと交換日記ですか~
素敵ですね(*^_^*)
あとあと読み返せるのがいいですね♪

うちは図書館の本をた~っぷり借りてきます。
最初は図鑑系ばかりだったのですが
最近やっと物語も読むようになりました。
やっぱり起承転結などを身につけるには読書が一番ですね。
夏休み何冊読めるかな~

それでは明日お気をつけてお越し下さいね。
お待ちしております(*^_^*)

投稿: Sea Birth | 2011年8月 5日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みならでは | トップページ | 息子と波、そしてフナムシ »