« 熊野水軍埋蔵金探し2011 | トップページ | お泊まり会 »

バブルシェルとココナッツのヘアゴム

今日の熊野埋蔵金探し、夫と娘が参加。

開始から1時間ほどだけ掘ってきたようですが

「みかんサブレ」をGETしたのみ。。。

当たり前ながら10万円金貨は夢のまた夢~でした(^_^;)

さて、今日は海のヘアアクセサリーのご紹介です♪

白いバブルシェルとココナッツでお花の形になった

かわいいヘアゴム(*^_^*)

小さなお子様から素敵なお姉さままで幅広く似合います~

夏のお土産にも喜ばれますね(^_-)

P8135709

|

« 熊野水軍埋蔵金探し2011 | トップページ | お泊まり会 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)

埋蔵金探し、いいなぁ~!!

参加できるだけでも羨ましい~
いつか必ず参加するぞ~!(^o^)!


ヘアゴム、なんとも可愛いです~
Sea Birthには、いつも可愛い商品ばかりで
近くに住んでたら通ってしまいそうです(^o^)丿


私達は、飽きもせず今日も由良へ・・・(^_^;)

台風の影響かな?
波も強く、水も濁っていました(+_+)

シーグラスも少なくて
ガッカリ(T_T)

でも、念願の大きな流木を見つけました~(^^♪

主人には理解してもらえないけど(=_=)

ま、いっかぁ~(*^^)v

投稿: はぴぃ | 2011年8月27日 (土) 22時13分

はぴぃさん

こんばんは~

今日は朝からかなりの快晴。
今日の埋蔵金はさぞかし暑かったことと思います~

明日は私の兄が子供たちを連れて
お宝を探しにやって来ます~
さて、探し当てられますかね~

今日も由良に行って来られたんですね!
台風が二つも近付いてきているので
海も荒れ始めてるのかもしれませんね~
危ないので気をつけて下さいね。

由良は流木もありますか?
私も流木で何か作りたくてたくさん集めてはいるのですが
なかなか時間がなくて手をつけられずにいます。。。
いつかは作るぞ~~~!

ご主人は流木には興味なしなのですか?
潜るのが好きなんですかね~

台風、お気をつけ下さいね。

投稿: Sea Birth | 2011年8月27日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊野水軍埋蔵金探し2011 | トップページ | お泊まり会 »