« 初恋の味!? | トップページ | 交通事故 »

夏の想い出をフォトフレームに♪

昨日も今日も夜空を見上げましたが

あまりにもお月さまが明るすぎるのと薄雲で、

ペルセウス座流星群はどうも見れそうにありません(-_-;)

残念です。。。

さてさて、夏も真っ盛り!

ここにきてかなりの猛暑な毎日にちょっとバテ気味ですが…

きっと皆さんは楽しい夏の想い出を

たくさん刻んでいらっしゃることでしょうね(^^)

Sea Birthに最近入荷したフォトフレーム。

シェルや砂、ヒトデなどがフレームに飾られていて

とってもSea Birthっぽいというか、海っぽい!

今までフォトフレームってありそうでなかったんですよね~

色のバリエーションもあって◎!

素敵な夏の想い出を飾ってみませんか~(*^_^*)

P8135716

P8135715

|

« 初恋の味!? | トップページ | 交通事故 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初恋の味!? | トップページ | 交通事故 »