« 交通事故 | トップページ | なかなかハマる~! »

ガラス玉・浮き玉・ビン玉♪

海っぽいインテリアといえば『ガラス玉』。

昔の漁師さんが漁のときに使っていたものですが

今ではすっかり手に入りにくくなってしまいつつあります。

Sea Birthには実際に漁師さんが使っていた

ガラス玉もありますが、

今回インテリア用に作られたガラス玉も入荷しました!

インテリア用なだけに色もなかなか素敵な感じです(*^_^*)

大きさも大(径約12cm)、中(径約8cm)、小(径約5cm)と

飾る場所に合わせてお選びいただけます♪

網もついているので飾るととってもいい感じです~(^^)

P8135696

P8135703

|

« 交通事故 | トップページ | なかなかハマる~! »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通事故 | トップページ | なかなかハマる~! »