« 8月10日は白浜花火大会 | トップページ | 白浜花火大会、終わる »

NORTH SHORE エアフレッシュナー♪

明日は花火大会。

いよいよって感じのワクワク感が子供の頃から好きです(^^)

甥っ子たちも電車に乗って白浜に来ます。

子供たちは従兄弟が来ることに興奮しっぱなし(^_^;)

花火前に電池切れになったりして~(>_<)

さてお盆時期を前にSea Birthには続々と商品が入荷しています。

写真が撮りきれておらず、ご紹介できないままのものも…(+_+)

ここ数日でまたいろいろ入ってきます~(*^_^*)

中でも入荷してどんどん売れているのが

「NORTH SHORE」エアフレッシュナー♪

サーフボード?ボディボード?の形をしていて

さりげなくフィン(足ヒレ?)なんかもついていてとっても海っぽい!

お土産に、とたくさん買っていかれる方も多いです(^^)

夏好きな方に、海好きな方に、いかがですか?

P8065687

|

« 8月10日は白浜花火大会 | トップページ | 白浜花火大会、終わる »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月10日は白浜花火大会 | トップページ | 白浜花火大会、終わる »