« ビーチコーミング&シーボーンアート | トップページ | セカンドオピニオン? »

フラワー・カードスタンド♪

気がつけば6月も終わりに近づいてきましたね。

今年こそホタルを見に行くゾ、と心に決めていたのに

子供が体調を崩したり、雨が多かったりで

どうもタイミングを逃してしまいました…(-_-)

来年こそはゼッタイ行くぞ~~~~

さて、九州南部が梅雨明けだとか。

紀南地方もそろそろですかねぇ。

やっぱり真っ青な海に澄んだ空がいいですね。

心が元気になります(*^_^*)

暑すぎるのはちょっと苦手ですけど…(^_^;)

Sea Birthにはそんな元気な夏に似合うカードホルダーが入荷です。

種類?形?は3種類。

どれもワイヤーのお花です♪

ワイヤーの雑貨って好きなんですよね~

なんかシンプルで。

お花の種類によって高さも少しずつ違いますが

どれも一個210円ととても嬉しいお値段(^^)

Sea Birthでは白良浜のポストカードを飾っています♪

想い出の写真や、お気に入りのポストカードなど

さりげなく飾ってみませんか?

P6065383

|

« ビーチコーミング&シーボーンアート | トップページ | セカンドオピニオン? »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーチコーミング&シーボーンアート | トップページ | セカンドオピニオン? »