« 今回も観れそうにない…かな | トップページ | 犯人は誰だ? »

シェル&スターフィッシュ

梅雨らしい雨ですね…

梅雨入りが例年よりかなり早かったですが

梅雨明けも早いんでしょうか?

梅雨開けが例年通りなら長い梅雨になりますねぇ。。。

さてさて季節柄か、貝やヒトデの雑貨が最近よく出ます♪

貝殻のセットなんかもよく出るようになりました。

インテリアに飾ったり、ハンドメイドに使ったりなのでしょうか(^^)

先日は結婚式に海っぽいウェルカムボードを作るからと

貝やヒトデなどを買いに来られたお客様もいらっしゃいました。

貝を手に入れようと思っても、

案外売っているところって少ないのかもしれませんね。

今回入荷したシェルとスターフィッシュのセットは

そのまま飾れるくらいかわいくカゴに入っています(*^_^*)

貝もちょっと変わったものが入ってます~

夏インテリアにおススメですよ~

P6085451

|

« 今回も観れそうにない…かな | トップページ | 犯人は誰だ? »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回も観れそうにない…かな | トップページ | 犯人は誰だ? »