« カラビナ・ホヌ2011 | トップページ | こびとのしわざ? »

シーグラス作品2011初夏

梅雨の晴れ間でしょう、そう天気予報で言っていたのに。。

晴れ間は全然でしたねぇ(+_+)

湿度の多い毎日、くせ毛が膨張するしうねるし…

収拾がつかなくてストレス溜まり気味です(-.-)

さて昨日今日とまたシーグラスのアクセサリーや

雑貨作りに精を出しました(*^_^*)

先日行った資材屋さんで新しいパーツや紐も買ってきたので

早速使ってみました~(^^)v

その中でもなかなかかわいく仕上がったのが

小さな小さなシーグラスを

これまた小さな小さな瓶に入れて作ったストラップ♪

赤や黄色、濃いブルーなどの希少なシーグラスも

小さいものならいくつか拾っていたので入れてみました。

紐部分の編み方や使ったビーズも全部違います。

他にもチョーカーやネックレス、ブレスレット、アンクレットが

全部で13点出来上がりました♪

夏に向けてどんどん作り溜めなくては!

お気に入りのものがありましたらお早めに(^^)

P6085522

P6085531

|

« カラビナ・ホヌ2011 | トップページ | こびとのしわざ? »

シーグラスのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラビナ・ホヌ2011 | トップページ | こびとのしわざ? »