« はわいのふく | トップページ | シーグラス作品2011初夏 »

カラビナ・ホヌ2011

今日はお店に来られたお客様の赤ちゃんを

少しの間抱っこさせて頂きました♪

人見知りもしないとってもかわいい男の子。

まだハイハイはしないとおっしゃっていたので

6ヶ月くらいの赤ちゃんかな~(*^_^*)

お母さんが妊婦さんの頃から来て下さってたけれど

生まれてもうこんなに大きくなったなんて…

月日の過ぎるのが早いはずですね(^_^;)

歳もとるはず。。。。(+_+)

さて、今年も入荷しました“カラビナ・ホヌ”。

昨年は単色のカラビナでしたが、

今年はカラフル~な柄のカラビナです♪

昨年も入荷しては売切れ、再入荷しては売切れ、、、

とっても人気の高い商品でした(^^)

なので、今年もお早めに~

P6065377

|

« はわいのふく | トップページ | シーグラス作品2011初夏 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はわいのふく | トップページ | シーグラス作品2011初夏 »