« 砂まつり、そして遠い日の想い出 | トップページ | シーグラス作品2011春 »

マリン柄のバッグインバッグ♪

台風、かなり危ないです。。。

予報円にしっかり入ってます、和歌山県。

それも「猛烈」な強さ。

来るぞ、来るぞ、と言われるほど

いつも大したことにならない毎度の台風ですが

今回はどうでしょう。

日曜の砂まつりもかなりキビシイかも。

さてさて、ずっとお店に置きたいなぁと思っていたのが

“バッグインバッグ”。

その名の通り、バッグの中に入れて使う小さなバッグ。

大きなバッグの中身は細かいものがバラバラになるし

ちょっと買い物、ちょっと化粧室、、、に

大きなバッグを持って行くのもちょっと、というときに

このバッグインバッグが重宝するのです!

お財布と携帯、ハンカチなどが入るくらいの大きさで

ちゃんと持ち手もついているので

サッと大きなかばんの中からも持ち出せます。

かわいいマリン柄のバッグインバッグを見つけ

早速入荷しました♪

色はブルーとレッドの2色。

これからは公園や海へ山へとお出かけも多い季節。

そんな時の大きなバッグの中に入れて連れて行ってやって下さい~

P5255359

|

« 砂まつり、そして遠い日の想い出 | トップページ | シーグラス作品2011春 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂まつり、そして遠い日の想い出 | トップページ | シーグラス作品2011春 »