« シーグラス作品2011春 | トップページ | 忙し、忙し、、、 »

トートバッグ、ずらりブルー系

昨日開催予定だった“砂まつり”。

台風接近の荒天のためやっぱり中止でした。

白良浜には何も形造られることのなかった砂山がずらり。。。

ここ4年間で開催はたったの一回のみ(+_+)

残念ですねぇ。

しかし、南紀白浜はこれからイベントが目白押し!

まだまだ楽しみは盛りだくさんですよ~

そんなイベントに出かける際に便利なのが大きめトート。

夏だと着替えやタオル、飲み物、うちわ?と

とにかくお出かけには荷物がたくさん。

Sea Birthはそんなお出かけにもバッチリなトートバッグが

たくさん入荷しました(^^)v

それもブルー系ばかり(^v^)

やっぱりSea Birthといえばブルーかなぁ~と思って(*^_^*)

柄はおさかな、観覧車、トリ、水玉、英文字、小花柄の6種類。

バッグの口はマグネットホックになっていて、

外側にはファスナー付きの隠しポケット。

もちろん中にも携帯などが入る小さなポケットもあります♪

お出かけだけでなくママバッグとしてもかわいいかも~

もちろんエコバッグとしてもばっちり(^^)v

ちょっとしたプレゼントにも必ず喜ばれること間違いなし、です。

P5255366

|

« シーグラス作品2011春 | トップページ | 忙し、忙し、、、 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーグラス作品2011春 | トップページ | 忙し、忙し、、、 »