« 息子、興奮するの巻 | トップページ | 制作中~ »

ミニチェスト、モンステラ柄♪

ほんとにかわいいミニチェストのご紹介です(*^_^*)

枠の部分はアンティークな感じの木製で、

引き出し部分は陶器になっており

絶妙な味を出しています~

木はマンゴーの木を使っているそうで

これまた聞かなきゃわからないですが、Goodです(^^)v

大きさは高さが約10cmほどで横が8.5cm、奥行き7cm。

小さな小さな小引き出しです(^^)

もちろん何かを入れるために使っていだだけるのですが

置いているだけでもとてもお洒落なアイテムです♪

モンステラの柄も南国っぽくっていい感じです(*^_^*)

P5125289

|

« 息子、興奮するの巻 | トップページ | 制作中~ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子、興奮するの巻 | トップページ | 制作中~ »